『FGOミステリー 小説アンソロジー カルデアの事件簿 file.02』拝受

星海社さんから『FGOミステリー 小説アンソロジー カルデアの事件簿 file.02』をいただきました!

先月発売の『file.01』に続く今作は、amphibianさん、日向夏さん、津田彷徨さんが参加。イラストはpakoさんが担当しています。帯に注目。「小説家」に「フォーリナー」とルビを振るセンスがぶっ飛んでて好き。file.01では「エクストラクラス」でしたね。

なお執筆者は、file.01が5人でfile.02が3人。

なのにfile.02の方が分厚いぞ。一体どうなってるんだ?(笑) でも、楽しみに読ませていただきますm(_ _)m

天祢涼が「イシュタルとエレシュキガルの事件簿」を寄稿したfile.01もよろしくね!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。