『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店24 よむよむ坂戸入西店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっている、ありがたい書店さんを紹介していく連載。一日2回更新のダブルヘッダーモードでお送りしていますが、全然追いついてない……。締め切りが少々立て込んでいるため、更新ペースも落ちているし。お待たせしている方々、申し訳ないです。

反省とお詫びから始まった今回は、よむよむ坂戸入西店さん。埼玉県坂戸市にある本屋さんです。

こちらのお店では、以前、『希望が死んだ夜に』単行本版と『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を個人的には最も言ってほしかった言葉の一つを添えて展開いただきました。

文庫版も展開いただき、大変ありがたいかぎり。こちらの写真をご覧ください。

こんなにたくさん! ありがとうございます!! 豆色紙とフリーペーパーを目立つように置いていただいているのも大変うれしいですm(_ _)m

坂戸は、先月の台風で避難した人が大勢いらっしゃり、大変なことになったようです(展開くださったスタッフさんの無事を知ったときは安心しました)。

被害に遭った方々に、心よりお見舞い申し上げます。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。