本TUBEさんに『希望が死んだ夜に』のインタビュー動画がアップされました

旭屋書店さんが運営する読書好きのための動画サイト「本TUBE」に天祢涼のインタビュー動画をアップしていただきました。テーマは『希望が死んだ夜に』について。執筆の理由や書き終わった直後のことなど、ブログには書いていないこともお話しさせていただいております。こちらをご覧ください。

再生回数が表示されるので、ぜひ2回3回とご覧下さい。4回5回でもまったく構いません。←いや、構うだろ

なお、天祢涼は収録前夜、梨を食べていたら仮歯が吹っ飛ぶというアクシデントに見舞われました(現在、上の歯を治療中)。そのままだとしゃべりにくくて仕方ないので、収録直前、行きつけの歯医者さんに飛び込んで、「なんとかしてください!」と泣きついたのは秘密です。空いてたから対処してもらえましたが、混んでいたらどうなっていたことやら。

ちなみに緑のシャツを着ていったのは『希望が死んだ夜に』の帯の色と合わせたから……だったのですが、まったく合ってませんな。

中村優子さんの司会がお上手で、リラックスしてしゃべることができました。ありがとうございます&関係者の皆様にはお世話になりましたm(_ _)m