『2017本格ミステリ・ベスト10』

honkaku2017『2017本格ミステリ・ベスト10』に来年の予定を寄稿しました。今年は『銀髪少女は音を視る』一冊しか刊行してませんが、来年は新刊、文庫化も含めて天祢涼史上最大数の本が出る予定。

一番最初に出るのは、まさかの『セシューズ・ハイ』文庫版。しかも『議員探偵』『都知事探偵』が短期間に連続刊行だ!(発売月は後日改めて)

人を殺すミステリを書くことに疲れていたときに「こういうのもいいだろ!」と妙なテンションで書いた短編が、単行本になって、しかも文庫化までするとは……。関係者や応援してくれた皆様に心から感謝!
by 天祢涼
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。