『ニュクス』サイン本と寄せ書き色紙作成中

Nyx sign『銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル』(『ニュクス』)のサイン本をつくらせていただきました。

発売前にこんなにサインしたのは初めてです。関係各位に心より感謝。

それから、講談社タイガの作家何人かで寄せ書きの色紙をつくるそうです。担当氏から色紙を渡されて、「3分の1か4分の1のスペースに天祢さんのサインを書いてください」と言われたので、その通りにしました。まだ誰もサインしていない状態の色紙を前に、ちょっとおっかなびっくり。

真っ白い色紙の隅にひっそりと書いた天祢涼のサイン。ここにほかの作家さんのサインも加わってどうなるか見物……と思っていたら、写真を撮り忘れてしまった。不覚。

『ニュクス』は3月17日か18日ころ発売です。

最近、写真はiPhoneで済ませてしまって、せっかく買った一眼レフカメラを使ってない……。
by 天祢涼(あまね りょう)

2016年3月18日追記

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545