『ニュクス(仮)』カバーイラストラフ

nyx

今春発売予定の『ニュクス(仮)』のカバーイラスト案が担当Y氏より届きました。まだラフの段階なのにカッコいい! 新生・音宮美夜かわいい!! 完成版が楽しみです!!!

ちなみにノベルス版は伝奇色、文庫版はファンタジー色が強めでしたが、そのどちらとも違う雰囲気になっております。これまでとは、また違った魅力ある表紙になりそうです。

第43回メフィスト賞を受賞したノベルス版。2011年版「黄金の本格ミステリー」に選んでいただきました。都内の某大手書店で「ずっとコンスタントに売れてます!」と言っていただいてうれしかった。

ノベルス版を全面改稿した文庫版。発売直後、書店さんにご挨拶したときに「売れてます!」と言っていただいて、やっぱりうれしかった。

2015年1月10日追記・さらにパワーアップしました!

なお、この記事の一番上にある画像は私がPixelmatorというソフトを使って5分くらいでつくったものであって、実際のカバーとは一切関係ありません。
by 天祢涼(あまね りょう)
 

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545