お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
まずは全景。

何度見ても壮観! 以前、ある人気作家さんが「ここまでしてもらったことない」と驚いていましたが、普通はないです(笑)。

夏に刊行した『彼女はひとり闇の中』『その血は瞳に映らない』も積んでもらってます。

「完全体」になった天祢涼デビュー15周年記念ポップも!
続きまして棚。

秋模様!

紅葉の下、『境内ではお静かに』のヒロイン・久遠雫が! かわいい (´∀`*)
『境内ではお静かに』完結編となる4作目は着実に進行しています。情報解禁まで、もう少しお待ちください。
鳥居を挟んで反対側が、またすごいのです。

みんなでなにか食べてる

カフェラテが15周年ラテアートになっている
読書の秋、食欲の秋
アマネコ達も特製のカフェラテ、だいわ飴、あのドーナツで……
というコンセプトだそうです。このカフェラテ、もったいなくて飲めないぞ!
「だいわ飴」は『陽だまりに至る病』のキーアイテム、ドーナツは『彼女はひとり闇の中』の探偵役・守矢千弦の好物なのです。千弦は『その血は瞳に映らない』にも登場しますが、ドーナツ好きの設定なんざすっかり忘れていた 同じシリーズなだけで続編ではないので、ドーナツを食べるシーンは登場しません。
ブックポート中野島店のスタッフさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!