文教堂のサイトに『希望が死んだ夜に』のレビュー掲載

文教堂さんのサイトに拙著『希望が死んだ夜に』のレビューを掲載していただきました。こちらをご覧ください。

なんだかものすごいお褒めの言葉をいただいていて恐縮してしまう……(^_^;) でも、ありがとうございます。4年前に上梓した本をこういう形で取り上げていただき、大変励みになりますm(_ _)m

文教堂溝ノ口本店さんでは天祢涼の本を大々的に展開いただいてます。『あの子の殺人計画』も発売時にサイン本を大量に入れていただきました!

『希望が死んだ夜に』は好評発売中。シリーズ2作目『あの子の殺人計画』は先月文庫化。4作目『少女が最後に見た蛍』は来月発売予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。