TSUTAYA三軒茶屋店の週間ランキングで『拝啓 交換殺人の候』が「事実上の1位」

上記ツイートのとおり、今週のTSUTAYA三軒茶屋店の文藝書週間ランキングで『拝啓 交換殺人の候』が10位でした。上の9作が超人気・有名作家さんの作品ばかり。ここに食い込んだのです。これはもう、事実上の1位と言ってもなんの問題もないね\(^o^)/ いやー、めでたい! ありがとうございます!!

先日も記事にしましたが、なにかのランキングに入ったら「事実上の1位」と言い張るのは天祢涼のネタです。

とまあ、いつものネタはさておき。

こんな大きな書店さんのランキングでベスト10に入るというのは、自分にとっては大変な快挙。ありがたいことです。

TSUTAYA三軒茶屋店さんは、『拝啓 交換殺人の候』を発売直後、入口傍の超一等地の棚で展開してくださいました。

『希望が死んだ夜に』は累計400冊以上売ってくれてるし、スタッフさんには本当にただただ感謝ですm(_ _)m

こちらのお店では、『拝啓 交換殺人の候』『希望が死んだ夜に』のサイン本も置いてもらってます(先月末作成)。『希望が死んだ夜に』のサイン本を売ってくれているのは、確認したかぎりTSUTAYA三軒茶屋店だけ。ほしい人はぜひ行ってみてください!

数量限定のため完売している場合もあります。ご了承ください。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。