8月17日20時から神永学さんとスペース! 『拝啓 交換殺人の候』についてお話しさせていただきます

SNSでは既に告知しましたが、ブログでも改めて。

上記のとおり、8月17日(水)20時からTwitterのスペースで、神永学さんと『拝啓 交換殺人の候』についてお話しさせていただきます。神永さんから質問いただき、私がお答えする形式……なのですが、こちらからも神永さんにいろいろお訊きしたい! こんなチャンスはなかなかないですからね。

天祢 涼
とはいえ、質問いただくのは光栄なので、ひとまずは回答者になることを心がけますm(_ _)m

それにしても、神永さんとは同じ書店に出入りしているようなのでいつかどこかでお会いするかもしれないとは思ってましたが、まさかTwitterのスペースで「初めまして」とは……緊張してはいますが、楽しみです。我が家のWi-Fiが時々不安定なので音声が途切れることがあるかもしれませんが、担当さんも参加してくれるというから安心!

まあ、天祢涼が『拝啓 交換殺人の候』の内容を忘れていて回答できなくなる不安はあるけどね。

執筆中ですら、最初の方に書いたことを忘れるときがあるのです。書き終わった本のことの記憶がなくなるのは当然なのです。←開き直った

電波が安定しているのに天祢涼の声が聞こえない時間があっても、あたたかい気持ちでお待ちください……いや、来てくれた人に少しでも楽しんでもらえるように、もちろん脳細胞を総動員して思い出しますよ!

というわけで、時間のあるかたは8月17日(水)20時からTwitterのスペースにぜひお越しくださいm(_ _)m