悠木シュンさんから『仮面家族』をいただきました

小説推理新人賞出身の悠木シュンさんから、新刊『仮面家族』をいただきました。タイトルと表紙からしてイヤミスっぽい感じですが。

母は女王様、義父は家来。そしてわたしは……。
母は高校生のわたしに日記を書かせると「助言」と称してやるべきことを命令してくる。「新しい父親」は、家来のように母の言いなりだ。わたしたちを支配下に置くのは、いったいどんなたくらみがあるのか……。

帯の裏より

どこからどう読んでも、内容もイヤミスっぽいです。

悠木さん、サインまでいただきありがとうございました!←さりげなく自慢

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。