解説の原稿を入稿しました

先日ブログに書いた解説のお仕事。本日、無事に入稿しました。〆切までまだ一ヵ月以上あるのに優秀でしょ!……と言いたいところですが、初の解説で右も左もわからなかったので、修正に備えて早めに動いただけです(チキンとも言う)。

天祢 涼
自分の小説もこれくらい前倒しで書ければなあ……(遠い目)。

これからゲラで修正したりで先はまだまだ長いのですが、本当に光栄なお仕事です。実際のところ、かなり舞い上がってる(笑)。まだ具体的なことを書けなくて申し訳ないのですが、情報解禁をお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。