佐藤青南さんの公開インタビューが本日YouTubeで配信されるそうです

というわけで本日14時から、佐藤青南さんがデジタル・ケイブのオンラインイベントに登場。福田和代さんがインタビュアーになって、青南さんにいろいろ質問するそうです。詳細は上記ツイートのリンク先をご覧ください。


できれば青南さんご本人ではなく、『行動心理捜査官 楯岡絵麻 vs ミステリー作家 佐藤青南』内の「佐藤青南」モードになって出てきてほしいなあ。目の焦点が合ってなくて、絶えず滔々と敬語でしゃべるイメージ(あくまでイメージ)。なにしろ「青南サロン」の主催者ですからね!

「青南サロン」は『行動心理捜査官 楯岡絵麻 vs ミステリー作家 佐藤青南』に登場するネタです。実在しないので、本気にしたらだめ、絶対。


なお、『行動心理捜査官 楯岡絵麻 vs ミステリー作家 佐藤青南』には天祢涼も登場(?)しています。詳しくは下記のブログ記事をご覧ください。

14時に間に合うように、午前中はがんばって仕事しよう。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。