SAKKA SONIC Junction #1が12月15日開催

作家による音楽ライブイベントSAKKA SONIC、通称「サカソニ」。以前、天祢涼も客として参加しました。


新型コロナウイルスの影響もあってか、今回はストリーミングで配信とのこと。出演者は、誉田哲也、佐藤青南、 岡崎琢磨の3氏。音楽だけでなくトークもあるようです。詳細はこちらからご覧ください。

チケットは500円。この顔ぶれでこの価格はお得すぎると思います。

ばたばたしていて忘れていたのですが、天祢涼も先ほどチケットを購入しました。

一緒に歌うぞ、『本当の〆切はいつですか』……って、歌詞すごいな、これ(笑)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。