『サイレント・ヴォイス』が既刊作全巻重版

佐藤青南さんの『サイレント・ヴォイス』シリーズの既刊作が全巻重版になったそうです。

「エンマ様」こと楯岡絵麻が行動心理学を駆使して犯罪者を取り調べる人気シリーズ。現在、ドラマは1stシーズンが地上波で、2ndシーズンがBSで放送されています(公式サイトはこちら)。

つまり週2回「エンマ様」が観られるわけで、これを追い風にしての重版でしょう。あんな美人に自分が書いた小説の主人公を演じてもらえるだけでも羨ましいのに嫉ましいぞ、この野郎青南さん、心の底からおめでとうございます!

ドラマ『サイレント・ヴォイス』は好評放送中。誇張やお世辞抜きで、本当におもしろいですよ。特に2ndシーズン第6話は神回でした。ちょっと慌ただしくて録画分をなかなか視聴できないでいるのですが、毎回楽しみ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。