6/20PM9時から『小説家の話を聞いてみよう#6』に出演。谷津矢車さんにインタビューしていただきます

一昨日、友風子さんとインスタライブしたばかりなのに恐縮ですが。

6月20日夜9時から、谷津矢車さんにTwitterのスペースでインタビューしていただきます。谷津さんがやっている『小説家の話を聞いてみよう』シリーズの第6回にゲスト出演することになりました(光栄!)。

詳細は、下記リンク先のnoteをご覧ください。


谷津さんとは何度も飲んでいて、おばかな話題ばっかりで真剣な話をしたことあんまりない気心が知れた間柄なので、いつもほどは緊張しないと思います。実のあるお話ができるかわかりませんが、小説が好きな人に楽しんでもらえることをしゃべれるようにがんばります(`_´)ゞ


ちなみに、谷津さんのシリーズで初スペースは不安なので、その前にどなたかと緩くやってみたい。話し相手になってくれる小説家、編集者、書店員など、出版業界関係者を緩く募集中です。たぶん、いろいろ実験につき合ってもらうことになるので、天祢涼と二、三度会ったことがある人の方がよいと思います!(意訳・ちょっとくらい無茶なことをされても笑って許してくれる関係者募集)

千澤のり子さんにつき合ってもらって、なんとなくわかりました。千澤さん、ありがとうございます!