『都知事探偵』フリーペーパー&リツイート

se2freepaper現在、『都知事探偵・漆原翔太郎』のフリーペーパーをつくっております(写真は一作目の時につくったもの)。「二代目担当Y氏ががんばって色々やってくれているんだ。黙って見ていては正義超人の名折れだぜ!」という気持ちもあることはありますが、先日の綾辻さんのトークショーの打ち上げでwelle designの人達と話をしていたら、DTP魂に火がついたのです。

そんなにたくさんは刷らないですし、置いてくださる書店さんも限定されるので、「見つけたらラッキー」くらいに思ってください。

以下、『都知事探偵』絡みのリツイート。

小冊子は書店関係者以外からも「ほしい」という声が……ありがたいことです。

 

こういう風にイラストを描いてもらえるのは作者冥利につきますね。大変うれしい。

『都知事探偵・漆原翔太郎』は9月10日頃発売予定です。

from 天祢 涼(あまね りょう)

天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。