『セシューズ・ハイ』が2014本格ミステリ・ベスト10第20位

2014best

『2014本格ミステリ・ベスト10』(原書房)に来年の予定を寄稿しました。今年はオリジナル1冊、ノベライズ1冊、文庫が1冊を刊行しました。ありがたいことにたくさんお仕事をいただいているので、来年も本が出せるように精進致します。美夜シリーズに関してだけは、いろいろと思うところがあるのでしばしお待ちを(というよりスケジュール的に来年刊行は無理)。『セシューズ・ハイ 議員探偵・漆原翔太郎』の続編は現在執筆中です。

その『セシューズ・ハイ』ですが、2014年の本ミスランキングの第20位に選出していただきました。昨年の『葬式組曲』第7位に続くランクインです。お読みいただいたすべての方に御礼申し上げますm(_ _)m

……小説とはまったく関係ないのですが、月額1000円だったのでPhotoshop CCを購入してみました。上記画像は初めてCCで加工したのですが、いや、速いですね。CS3とは雲泥の差だ。これはいい買い物だったかも。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。