『卵の中の刺殺体 世界最小の密室』拝受

南雲堂さんから門前曲之氏の新刊『卵の中の刺殺体 世界最小の密室』をいただきました。ありがとうございます。

龍神の卵の中身は白骨死体!
解体され人間テーブルにされた若者!
島田荘司・二階堂黎人監修 本格ミステリー・ワールド・スペシャル

宮村は店舗設計を任されているコルバカフェのオーナー神谷から龍神池近くの別荘に他のコルバカフェの社員たちと共に招待される。しかし、夜道路に繋がる吊り橋が斜面の崩落によって落ちてしまう。山道を迂回すれば戻ることが出来ることから落ち着いていた一同だが、深夜密室状態の部屋で神谷が殺されていた。

版元のサイトより

帯で「B級本格」とうたうミステリーってなかなかない気が。逆に期待感が高まりますよね。おもしろそうです。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。