『陽だまりに至る病』ゲラ確認中

来年2月刊行予定の新刊『陽だまりに至る病』。『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』で探偵役を務めた仲田蛍刑事が再登場しますが、基本的にシリーズのつながりは緩いので、今作から読んでいただいても話がわかります。

というわけで、ただいまゲラを読んでくださる書店員さんを募集中。詳細は、下記の版元ツイートをご覧ください。

天祢 涼
既にたくさんの方からご応募いただいているそうで、ありがたやm(_ _)m

天祢涼は、ただいま校閲者さんがチェックしてくれたゲラを確認中です。既に一通り目を通しましたが、可能なかぎり精度を上げるべくぎりぎりまで粘ります(`_´)ゞ

というわけで、『陽だまりに至る病』の進行は極めて順調です。

iMacがこうなったことを除けばな

最近、挙動が不審だったのですが、いよいよ最期の時が近いのか……。昨日の夜は、このiMacとすごした7年間のことをいろいろ考えて、ちょっと涙腺が緩んじゃった(笑)。

でも今日一日は普通に動いてくれたので、もう少しだけがんばってもらうつもり。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。