キン肉マン落書きの今後について

『キン肉マン』が大好きなミステリー作家・天祢涼です。好きすぎて、絵心もないのにTwitterに時々落書きをアップしてきました。

一応「ネタバレあり」とは書いてますし、一見しただけではどの超人かわからないクオリティーなので(苦笑)問題ないとは思っていたのですが、当方のツイートでネタバレを見てがっかりする人がいるのは本意ではないので、念のため今後はブログにのみアップし、Twitterからリンクを貼ることにします……いや、今後があるのかわからんけど(^_^;)

この方針に伴い、過去のツイートも削除しました。コメントくださった方、申し訳ありませんm(_ _)m

過去の画像は、この記事にアップしました(ネタバレありなので閲覧注意)。

超人閻魔さま

ここ最近の『キン肉マン』のサタン様があまりにもかわいくて、ザ・マンがロンズデーライトパワーで負けて将軍様を認めるまでこんな風に心配してたかも……と妄想しているうちに描かずにはいられなくなった落書き。 一応コミック派の人は閲覧注意(見てもどこかネタバレかわからんと思うけど)。

『キン肉マン』新シリーズ開始記念の落書き

プリズマンのつもり。

キン肉マンビッグボディ

318話が予想の斜め上を行く展開すぎて衝動的に書いた落書き。ビッグボディのつもり(ネタバレ注意)。こんな細かいことを気にする人じゃないけど、ギヤマスター戦で「見ているか」と言ってたからw

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。