『2018本格ミステリ・ベスト10』に来年の予定を寄稿しました

『2018本格ミステリ・ベスト10』(原書房)に来年の予定を寄稿しました。来年は1月刊行の『謎解き広報課』文庫版を皮切りに、新刊を2冊刊行予定。水面下で進めているものもあるので、全部出せるようにがんばります!

ウェブ小説にも着手したくて、あれこれ準備中。

ランキングでは拙著『探偵ファミリーズ』『希望が死んだ夜に』に投票してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます! 辻真先さんに『探偵ファミリーズ』を評価していただいたことは一生の思い出になることでしょう。

『希望が死んだ夜に』はネット上で読者さんから絶賛の声を多数いただいておりまして、本当にうれしい。励みになっておりますm(_ _)m

表紙に関しては、『2018本格ミステリ・ベスト10』に収録されている第21回装幀大賞で「国樹由香賞」をいただきました。『希望が死んだ夜に』の表紙に関してはすべて担当さんとデザイナーさん任せで自分はなに一つ仕事をしていないのですが(笑)誇らしいです!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。