読売新聞に『リーマン、教祖に挑む』の広告が掲載されました

本日の「読売新聞」さんの朝刊に『リーマン、教祖に挑む』の広告が掲載されました。

自分の名前や本が新聞に掲載されるのはうれしいですね! 悪いことをして載らないように気をつけます(笑)。

『リーマン、教祖に挑む』は双葉文庫から発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。