『探偵ファミリーズ』表紙解禁!

実業之日本社文庫のサイトで『探偵ファミリーズ』の表紙が解禁になりました(画像をクリックしたらサイトに飛びます)。イラストは連載中と同じく竹中さん。『葬式組曲』文庫版とは違った雰囲気のイラストをいただきましたm(_ _)m

『探偵ファミリーズ』は8月4日ころ発売です。

表紙がアップされていることには、さっき気づきました。今日は日曜日だから、たぶんもっと前にアップされてたんですよね?(^_^;) 何日も前から情報解禁になっていたとしたら今更ですまぬ。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。