『ザ・宗教カンパニー』第12回とサーバーメンテナンス

テハハハーッ、残念なお知らせだが『闇ツキチルドレン改』(『闇ツキチルドレン』の文庫化という名の全面改稿版)のアイデアが昨夜唐突に閃いたものの、ほかのお仕事を優先しなくてはいけない身では今すぐ執筆など、土台無理な話なのだーっ!

と、無理やり『キン肉マン』のペインマンの台詞を使ってみた天祢涼です。今週の「なんとも違いのわかる男ではないか〜っ」もいいなあ。いま人気投票があったら一票入れてしまいそうだ、ペインマンに。

それとはまったく関係ないのですが、双葉社のWebマガジン『カラフル』に『ザ・宗教カンパニー』第12回が掲載されました。バックナンバーはこちらからどうぞ。

今回は第六章の後半。次回で最終回です。

さて、このブログを設置している「さくらインターネット」さんが28日(火) の午前01時00分 ~ 午前08時00分にかけてメンテナンスを行うそうです。これに伴い、本ブログも閲覧できなくなる時間があると思われます。また、本ブログは裏でいろいろといじっているので、メンテナンス終了後、閲覧できなくなる可能性がゼロではありません(まあ、大丈夫だろうけど)。仮に表示されなくなった場合はtwitterfacebookをご覧ください。

本当はサーバーのメンテナンスとは関係なく、改善したい箇所が結構あるんですけどね。それは、まあ、折りを見てということで。