お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。いつも本当にありがとうございます。
今回は、先週発売になった『彼女はひとり闇の中』文庫版の展開写真が中心。


入ってすぐの平台にずらり!

ポップのアップ。すずねが表紙イラストをイメージしたティアラをつけています。
続きまして、文庫棚の拙著のコーナー。


こちらでもサイン本を置いてもらってます。

棚のアップ。15周年記念ロゴも引き続き使ってもらってます。鳥居の向こうで相変わらず神々しい……!
さらに棚のアップ。


みんなで『彼女はひとり闇の中』を読書中!
暑い日も新刊『彼女はひとり闇の中』を読むアマネコ達。
夢中になって熱くなったらごめんなさい!
というコンセプトだそうです。水だけでなくタオルまで用意されている。すずねは平台でティアラを被ってがんばってるもんね!
自分の新刊をこんなに大展開してもらえることはなかなかありません。ただただ感謝ですm(_ _)m
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。『彼女はひとり闇の中』サイン本はもちろん、通常版でもレジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!