ミステリカーニバルにおける天祢涼の「追加特典」

いよいよ本日から開幕する「ミステリカーニバル」。

既報のとおり、天祢涼は来場者特典として、『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』で検討の末にボツにした「幻のあとがき」を収録した小冊子を先着20名様にプレゼントします。

これに加えて。

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』文庫版の刊行時につくったフリーペーパーを『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を買ってくれた人先着5名様にプレゼントします。

3週間前の八重洲ブックセンター上大岡店の合同サイン会で配ったのと同じものですが、友風子さんの貴重な表紙ラフが掲載されていて喜んでくれた人がいたので。裏面には『Ghost』のことも書いてあるし、今回の特典としてふさわしいかな、と。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を買ってくれた人だけ、しかも先着5名様限定なのは、自分の分を確保したらガチでそれしか残ってないからです。余ったら今後配布する機会もあるでしょうが、現状、予定はありません。気になる人はぜひ!

天祢涼

万が一、渡すのを忘れていたら「『境内』を買ったのでフリペください!」と催促してください。緊張してテンパってると思うので(^_^;)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。