『謎解き広報課』5刷!

第18回酒飲み書店員大賞をいただいてから立て続けに重版がかかり4刷まで行き、続編刊行まで決まった『謎解き広報課』。文庫版発売から5年目にして、うれしいハッピーエンドを迎えました。さあ、あとは2作目のプロットをつくるだけ……と思っていたのですが、なんとなんと本日5刷が決まりました

いや、もうちょっと本当に信じられないです。大袈裟でなく、パラレルワールドに迷い込んだんじゃないかと思ってる(笑)。買ってくれた人、売ってくれた書店員さんはもちろん、売り込んでくれた幻冬舎の営業さんにも御礼申し上げますm(_ _)m

あまりにうれしいので、酒飲み書店員大賞の賞品・特製ジョッキで乾杯!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。