「別册文藝春秋」に仲田シリーズ短編を寄稿

というわけで、文藝春秋の電子雑誌「別册文藝春秋」に仲田シリーズの短編「一七歳の目撃」を寄稿しました。引ったくりを目撃したものの黙秘する少年に、仲田刑事が迫るお話です。

「別册文藝春秋」の購入は上記のツイートからどうぞ!

  • シリーズ初の短編
  • シリーズ初の高校生メイン
  • シリーズ初の少年視点

とまあ、「初」尽くしの短編となっております。『希望が死んだ夜に』から始まる長編3作とは少し雰囲気が異なりますが、お楽しみいただければうれしいですm(_ _)m

天祢涼

ちなみに文春の雑誌に短編を載せてもらうのは今回が初めて\(^o^)/

……仲田シリーズとは関係ないけど、これで3日続けてブログ更新ですね。昨日の記事で「今日で更新はストップ」と書いておきながら、なんかすみません(^_^;)