青柳碧人さんから『上手な犬の壊しかた』拝受

青柳碧人さんから新刊『上手な犬の壊しかた 玩具都市弁護士(トイ・シティ・ロイヤーズ)』をいただきました。『玩具都市弁護士(トイ・シティ・ロイヤーズ)』待望の続編です。ありがとうございます!

去年お会いしたときに「上手な犬の壊しかた」というタイトルを教えてもらったときは「物騒だなあ」と笑っていたのですが、こうして表紙を見ると全然そんなことないですね。ちょっとファンタジックな雰囲気で、中身が気になります。

このシリーズは登場キャラクターの半分以上がオモチャという斬新な設定で、前巻はオモチャならではのトリックが連発されていました。今回もこの路線が踏襲されているようで、読むのが楽しみです。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。