「ナツヨム」フェアに『キョウカンカク』を加えていただきました

出版業界のひと50人が選んだ「この本は自信を持っておすすめ!」を集めて行われるフェア「ナツヨム」(詳細公式Facebookページをご覧ください)。

今年のテーマは「音」ということで、「音が見える探偵」こと音宮美夜を主役にした拙著『キョウカンカク』もフェアに加えていただきました。

natuyomu2015こんな感じで特別帯を巻いてもらっております。

フェアが行われている書店さんは、北から順に次の23店舗です。

函館蔦屋書店(北海道)
文教堂書店北野店(北海道)
ヤマダ電機テックランド札幌本店(北海道)
さわや書店フェザン店(岩手)
書物屋ほんべえ(山形)
知遊堂亀貝店(新潟)
大杉書店市川店(千葉)
紀伊國屋書店新宿本店(東京)
啓文堂書店三鷹店(東京)
セントポールプラザ書籍店(東京)
大盛堂書店(東京)
八重洲ブックセンター本店(東京)
紀伊国屋書店横浜みなとみらい店(神奈川)
未来屋書店中野店(長野)
七五書店(愛知)
精文館書店豊橋本店(愛知)
精文館書店中島新町店(愛知)
紀伊國屋書店グランフロント大阪店(大阪)
TSUTAYA寝屋川駅前店(大阪)
長谷川書店水瀬駅前店(大阪)
TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店(和歌山)
TSUTAYA西宝店(香川)
戸田書店豊見城店(沖縄)

せっかくなので文庫版を出した時に自作したフリーペーパーもアップしちゃおう。この世に100枚しかなく、書店さんでもほとんど見かけなかったはぐれメタルクラスの激レアフリーペーパーです。

freepaper_miya_freepaper
左下の「今後の展開」にモザイクをかけているのは、既にシリーズ全体の構想が大幅に変わっているから。全力でなかったことにしています!(笑)

「美夜シリーズの続きを読みたい」という声もいただきますが、自分がお仕事をたくさんいただくきっかけになったのは『葬式組曲』と『セシューズ・ハイ』なので、現状、どうしてもそちら系統の作品が増えています。

が、美夜シリーズも忘れたわけではないので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼