『議員探偵・漆原翔太郎』が「スポーツ報知」で紹介されました!

「スポーツ報知」さんのBOOKセレクトのコーナーに拙著『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』を紹介していただきました! 選者は芳林堂書店高田馬場店の山本善之さん。

読後にはこの登場人物が現実にいないことを、残念に思っているはず。(BOOKセレクトより抜粋)

作者にとっては最高の褒め言葉です。ありがとうございました!!

ちなみに、掲載されたのは昨日(4月7日)の紙面です。本日Twitterで知ったので、営業所に行って昨日の「スポーツ報知」を購入しましたヽ(^O^)ノ

ウェブにも全文アップされています。こちらをご覧ください。

芳林堂書店高田馬場店さんでは、発売後、ポップやフリーペーパーを使って大々的に展開もしていただきました。感謝しきりです。

追記・2017年4月8日現在、こんな風に展開していただいてます! スポーツ報知(本物)と東スポ(もどき)が売り場に並んでいる書店は、芳林堂書店高田馬場店さんだけ!!

追記終わり

5月には続編の『都知事探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』も発売予定。皆様、どうぞよろしくお願い致します!

『都知事探偵』以降のスケジュールは、2冊が刊行決定、1冊が調整中となっております。今年は『ジャーロ』で連載も始まったし、いっぱい働きます。
by 天祢涼(あまね りょう)

『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』

【新連載】「巫女の推理に御利益あり」スタート!