エッセイ「さらば、覆面作家」(ジェイ・ノベル)

jnovel1309

8月12日頃発売の『ジェイ・ノベル』(実業之日本社)「オン・ステージ」のコーナーに「さらば、覆面作家」と題したエッセイを寄稿しました。覆面作家をやめた理由を書いております。

みんなとっくに忘れてるだろうけど、天祢涼は2011年8月に『空想探偵と密室メイカー』を出すまでは覆面作家だったんだぜ?(笑)

あと、たぶん商業誌で初めて『キン肉マン』が好きなことも書きました。また一つ夢が叶って大満足。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。