岡崎琢磨さんから『Butterfly World 最後の六日間』をいただきました

人気作家にして、「譫言」としてバンド活動もしている岡崎琢磨さんから、新刊『Butterfly World 最後の六日間』をいただきました。

蝶の翅が生えた人型のアバター=バタフライが飛び交うVR空間〈バタフライワールド〉にログインしたアキは、ログアウトせず現実世界に戻らない者たちが暮らす〈紅招館〉に向かう。アキはある事情から〈紅招館〉に住み続けたいと願うのだが、非暴力が徹底されているはずの〈館〉で住人の死体が発見された……。

近年、ミステリ界を席巻している特殊設定を舞台に、大きな謎に重厚なロジックで挑む青春本格ミステリ。ミステリの可能性を追求し続ける著者の会心作!!

帯の裏より引用

帯には、なんと道尾秀介さんからの推薦コメントも掲載されています。ベストセラー作家の上に道尾さんのコメントまでもらえるなんて……。岡崎さんはそうやって私のほしいものをみんな奪っていくんですね、すばらしいご活躍です!

岡崎さん、ありがとうございました。楽しみに拝読しますm(_ _)m

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m