『このミステリーがすごい! 2021』と『2021本格ミステリ・ベスト10』に来年の予定を寄稿

『あの子の殺人計画』がグランドスラム達成(o>▽<)oで舞い上がって書き忘れてましたが、『このミステリーがすごい! 2021』と『2021本格ミステリ・ベスト10』に来年の予定を寄稿しました。『このミステリーは…』の方には「私のステイホーム仕事術」というお題のエッセイも寄稿しています。

天祢涼が長い年月をかけて編み出した仕事術、ぜひ参考に……は、ならないと思うけど。

両誌の予定で触れた「小説以外の仕事」については来年半ばのお披露目を目指し、ただいま絶賛修正中です。やったことがない仕事なので、なかなかにワクワク。単著に関しては、目標3作、可能なら4作刊行を目指してがんばります(`_´)ゞ

休載中の『境内ではお静かに』番外編も本編刊行に合わせて再開できたらよいなあ、と思いつつ、執筆の合間にネタ出し中です。

というわけで来年もどうぞよろしくお願い致します……って、このブログの年内更新がもうないようなうな書き方ですが、たぶん更新は続けます(なにげに270日連続更新中)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。