小島正樹さんの新刊『誘拐の免罪符 浜中刑事の奔走』拝受

南雲堂さんから小島正樹さんの新刊『誘拐の免罪符 浜中刑事の奔走』をいただきました!

誘拐犯の要求は警察に電話をしろ!?

奇妙な要求に従ったミスター刑事・浜中康平とクールな相棒・夏木大介は誘拐された女の子を救うべく捜査を開始する。5歳の女の子が自宅から誘拐された。犯人の要求は警察を家に呼べというものだった。指示に従い被害者宅に訪れた群馬県警刑事の浜中と夏木のもとに第二の要求が届く。それは城址公園駐車場の桜の木の近くを掘れというものだった。犯人の意図は? 浜中たちは無事女の子を救出できるのか。

「本格ミステリー・ワールド・スペシャル」シリーズの1冊だけに、いろいろやってくれそう。楽しみに拝読しますm(_ _)m

なお、小島さんは天祢涼が参戦したアンソロジー『忍者大戦 黒ノ巻』の姉妹編『忍者大戦 赤ノ巻』に参戦なさるとのこと。来月発売です。こちらも楽しみ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。