ゆびさき怪談(赤)拝受

長身でイケメンでオールバックがよく似合う(「と書いてください」と言われた)織守きょうやさんから、『ゆびさき怪談(赤)』をいただきました! 以前いただいた『ゆびさき怪談』シリーズの新作です。

今回も編集長の岩城裕明さんを始め、織守きょうやさん、白井智之さん、最東対地さんら人気作家が集結。ショートショート怪談が約70編収録されています。じんわり来るこわさなので、夜一人で読むときは注意。

ホラーが書ける人はすごいなあ、という羨望の思いを強くしつつ、楽しませていただきました。織守さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。