ブログ小休止中

ゲラの赤字チェックが苦手なミステリ作家・天祢涼です。

初校ゲラに書き込んだ修正の赤字が再校ゲラで直っているか? これをチェックしないといけないのですが……自分の字が下手なのを突きつけられるようで、控え目に言っても苦痛(^_^;) 今朝は新刊「House of M(仮)」の赤字チェックをしていたのですが、あまりに苦痛で、『ジョジョの奇妙な冒険』の主題歌を聴きまくって強引にテンションを上げていました。いまの俺なら波紋もスタンドも出せる!←テンションがおかしい

と、こんな感じでいろいろ立て込んでいるので、このブログは小休止。ゴールデンウィークが終わったころから更新再開予定です。5月19日にはくまざわ書店南千住店さんの合同サイン会に参加するので、それ関連の情報はTwitterで流す予定。しばらくはそちらをご覧ください。

くまざわ書店南千住店さん主催の「作家23人合同サイン会まつり」に参加します

2018.04.20

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m

ABOUT US

あまね りょう
講談社のメフィスト賞でデビューしたミステリ作家です。著書に『キョウカンカク』『葬式組曲』『謎解き広報課』ほか。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。