くまざわ書店南千住店さん主催の「作家23人合同サイン会まつり」に参加します

追記・当日お渡しするものをまとめた記事をアップしました。

5月19日のくまざわ書店南千住店さんでサイン本をお買い上げの方に、こんなものをご用意しました

2018.05.16
追記ここまで

みんな既に忘れているだろうけれど、デビュー当時は覆面作家だったんだぜ?なミステリ作家・天祢涼です。とっくの昔に覆面は取ったので、先月は小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店さんの合同サイン会に参加させていただきました。閉店間際のイベントでさみしさはありましたが、終わった後も数日はふわふわしていた、愛にあふれるイベントでした。

小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店さんのサイン本手売りイベント、無事に終了しました

2018.03.06

そして来月は、こちらのイベントに参加させていただきます。

作家23人合同サイン会まつり

主催は、くまざわ書店南千住店さん。「千住を本の街にしたい!」という思いから企画された様子。それに賛同した作家が集まった……って、メンツすごいな。こんな顔ぶれに交じってしまって恐縮してるぞ、俺! とりあえず何冊かサインもらわないと!←もはや純然たるファン

当日お店に来てもらって、作家に声をかけてサインする……というイベントになるようです。レジが混雑することが予想されますが、事前に本を買ってもらって、当日レシートと一緒に持ってきてもらってもOKとのこと。

まだ一ヵ月あるので、イベントの内容は変わる可能性があります。詳細はくまざわ書店南千住店さんのTwitterをご確認ください。

天祢涼は、サインさせてくれた人に、先日つくった『希望が死んだ夜に』のフリーペーパーをお渡しするつもり。「いりません」と言われても渡すので、ご覚悟を(笑)。

新刊「House of M(仮)」の発売も近いので、できればもう一、二点なにかつくりたいのですが、ちょっと慌ただしいのでどうなるか未定。

23人でサイン会なんてなかなかないと思うし、大人気作家さんも多数参加します。ご都合のつく方は、ぜひお越しください。

5月19日はくまざわ書店南千住店で僕と握手!