Gemini PDAの組み立てが始まったそうです

物書堂さんが約2ヵ月ぶりにegword Universal 2.1αの新バージョンをリリースしたと思ったら、連日立て続けに新バージョンをリリースしてくれて、「おいおい、正式版の発売も近いんじゃないか?」と狂喜乱舞しているミステリ作家・天祢涼です。

egwordとは別に、こちらも楽しみな「フルキーボード付きスマートフォン」ことGemini PDA。INDIEGOGOに2月2日にアップされた近況報告によると、遂に組み立てが始まったそうです。こちらからご覧ください(Gemini PDAについては下記の「関連記事」参照)。

Altogether truly amazing to watch Gemini taking shape step by step on the production line after having worked on this project as a very small team for over a year. It has been a long day coming but so happy to be there when it all started in earnest.
(近況報告より引用)

開発者・Planet Computersさんの喜びが伝わってきますね。本来は12月出荷の予定だったそうなので、いろいろ苦闘があったのでしょう。おめでとうございます!……こんなブログで日本語で書いたところで、先方に伝わる可能性はゼロですが(^_^;)

しかし、いまから組み立てとなると、年明けに出資した天祢涼のもとに届くのは確実に3月になりますね。最悪、4月までずれ込むことも覚悟した方がいいかも。うわー、もっと早く出資すればよかった。

でも、ほら、後のロットの方が不具合が少ないから。きっと初期不良とかない物が届くから。←自己暗示中

Gemini PDAはいよいよ出荷間近。先行して入手した人たちのレビューが楽しみです!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。