サファリオーケストラ様のパンフレットに広告掲載

センスがないくせにデザイン系ソフトをいじるのが大好きなミステリ作家・天祢涼です。その縁で2004年からアマチュア楽団・サファリオーケストラ様の定期演奏会のパンフレットを担当してきましたが、今年はデザイン専門の方が入団したのでお役御免。でも広告は、今年も掲載していただきました。

ここ数年、毎年、自作の広告を出稿してるんですよ。今年の定期演奏会の会場がミューザ川崎シンフォニーホールなので、川崎市を舞台にした「あの小説」の広告をつくりました……って、わかる人にはどの小説か一発でわかりますな。

サファリオーケストラ様の定期演奏会は明日。クラシック音楽に興味がある&天祢涼がつくった広告を見てみたいという人は、明日、ミューザ川崎シンフォニーホールにおいでください。詳細はこちらまで。

天祢涼も、会場のどこかにいます。10月15日はミューザ川崎シンフォニーホールで僕と握手!(噓)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。