劇団東京ミルクホール第21回本公演『カスカビアングラフィティ~春日部★青春狂騒曲~』

友人の佐野バビ市さんが主宰する劇団東京ミルクホール。3年前に活動を休止してしまったのですが、今年遂に復活! 第21回本公演『カスカビアングラフィティ~春日部★青春狂騒曲~』を観てきました。

舞台は1990年代の春日部。LDB部に青春を燃やす高校生の、時々18禁の話です!……って、なにを書いているのかわからないと思います。私もです。でも、そうとしか書きようがないのだから仕方がない。

観ている間は、ずっとこんな感じでした。↓

ギャハハハハ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2時間以上ずっと大爆笑。文句なくおもしろい! これぞまさにエンターテイメントだ!!

本日昼公演が終わった時点では、千秋楽(18日)のみまだチケットが残っているとのこと。いまならまだ間に合う(かもしれない)ので、ぜひご覧ください。本当におもしろいよ!

一つだけ注文をつけるとしたら、次回の公演はもっと広い劇場でやってほしいです。どうせお客さんはたくさん来るんだからさ(笑)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545