東京新聞にも『リーマン、教祖に挑む』の広告が掲載されました

昨日の「読売新聞」さんに続いて、本日の「東京新聞」の朝刊にも『リーマン、教祖に挑む』の広告が掲載されました!

昨日は気づかなかったけど、相川悠紀さんの『猫にされた君と私の一か月』、柏田道夫さんの『猫でござる』と、両隣が猫本(?)ですね。どちらの本も表紙がかわいいし、おもしろそう。毎週土曜日に猫写真をアップしているミステリ作家・天祢涼にとって、こんなうれしいポジションはありません。

『リーマン、教祖に挑む』は双葉文庫から発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。