『希望が死んだ夜に』のこと3点

『希望が死んだ夜に』が大変好評をいただき、恐縮しきりのミステリ作家・天祢涼です。関係各位はもちろん、読んでくれた読者さんに心から感謝しております。

本日は『希望が死んだ夜に』関連で3点。

①「本TUBE」に動画インタビューがアップ

昼間もブログに書きましたが、旭屋書店さんが運営する「本TUBE」に動画インタビューがアップされました

拙いしゃべりではありますが、よろしかったらご覧くださいm(_ _)m

②紀伊國屋書店さんの「スタッフのおすすめ」

紀伊國屋書店さんのネット書店にて、『希望が死んだ夜に』を「スタッフのイチオシ」コーナーに取り上げていただきました。

飽食の社会の中で、貧困の罠に落ちた少女たちに救いはあるのか? 現代社会の闇に鋭く切り込んだ、警察&青春ミステリー!

自分の本の内容紹介なのに「ウホッ、おもしろそうな本!」と思ってしまった(笑)。すてきなコメントをありがとうございますm(_ _)m

よくわからなくて申し訳ないのですが、紀伊國屋書店さんが提供するアプリ「Kinoppy」からしか見られないようです(ブラウザからは見られない?)。

③『夕刊フジ』さんの書評

本日発売の『夕刊フジ』さんの書評欄に『希望が死んだ夜に』を取り上げていただきました。

一気読み間違いなしの、社会派青春ミステリーの年間ベスト級の作品だ。

うれしいお言葉です。ありがとうございました!

まだ発売して2週間ちょっとですが、こんな風にいろいろなところで取り上げていただけるのは大変ありがたいです。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。