『歯科女探偵』をいただきました

評論家・編集者の関根亨さんから七尾与史さんの新刊『歯科女探偵』をいただきました! 関根さんは解説を担当なさってます。ありがとうございました!

現役歯科医が描く「歯科医療ミステリー」の頂点!!

笑って、泣けて、驚愕する!?
衝撃の歯医者ミステリー!
現役歯科医が描く「歯科医療ミステリー」の頂点!!

スタッフ全員が女性の錦織デンタルオフィス。月城この葉はもの静かな美人歯科医。
医師としての腕はもちろん、長い黒髪とFカップの胸から人気だ。同時に彼女は人々の隠された真実をつかむ術に長けていて、歯科衛生士の高橋彩女とともに、周囲で起こる日常の謎や連続殺人事件に挑む。
読めば歯医者に行きたくなる、歯科医療ミステリーの新傑作!
実業之日本社さんのサイトより)

ちょうど虫歯が見つかって歯医者に通わなくてはいけないので、ナイスなタイミング(?)です。楽しみに読ませていただきます!

なお、表紙をよく見ると、フォントが懲りまくっていて驚きです。ぜひ、画像を拡大してご覧ください。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。