11作目『探偵ファミリーズ』は8月発売!

『都知事探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』文庫版が刊行されたばかりですが、情報解禁になったので告知。

11作目『探偵ファミリーズ』は2017年8月、実業之日本社文庫より発売!

『ジェイ・ノベル』で連載していたユーモアミステリをまとめたもの。格安家賃に目がくらんでレンタル家族事業を手伝わされるヒロイン・伴リオの受難の日々(?)を描いたお話です。

アンソロジーや文庫が出ていたので気づきませんでしたが、純粋な新刊は昨年3月の『銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル』以来、1年5ヵ月ぶりですね。ちょっと間が空いてしまいましたが、進行中の12作目は『探偵ファミリーズ』からそれほど間を置かず刊行予定。情報解禁になりましたら、このブログで告知しますm(_ _)m

うまくいけば年内に新刊をもう一冊出せるかも。がんばりまする。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。