『鵬藤高校天文部 君が見つけた星座』

原書房さんから千澤のり子さんの新刊『鵬藤高校天文部 君が見つけた星座』をいただきました!

事故が元で高校入学の遅れ、取り残されたような私は誘われるままに天文部に入部した。そこで出会った人々、そして「事件」の数々を経験し、私は少しずつ、心を開く。そして一番大切な人を、そこで見つけた。切なくも心温まる青春ミステリー!
(原書房さんの公式サイトより引用)

帯には「星と星座をめぐる学園青春ミステリの傑作!」 と打たれております。でも星座の知識がなくても問題なく楽しめるそうですよ。千澤さん本人にLINEで確認したのだから間違いない(笑)。

千澤のり子さんは、天祢涼の数少ないLINE友だちなのです。

自分には書けそうにないジャンルのミステリ、楽しみに拝読致しますm(_ _)m

表紙イラストはusiさん。目を引く素敵なイラストですね。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。