11作目の発売日が決まりました!

天祢涼11作目の発売日が決まりました! 詳細は下記のとおりだ!!

タイトル:未定
発売日:まだ秘密
出版社:まだ秘密
価格:未定

うん、我ながらまったく詳細になってませんね。担当さんから「まだ情報を公開しないように」と言われているんですよ。

でも新刊が出るのは久しぶりなので、喜びのあまり記事にしました。連載や短編はずっと書いているのですが、本になるのは去年3月の『銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル』以来ですからね。ひゃっほう!

情報解禁になりましたら、また改めてお知らせします。乞うご期待!

最近はものすごくシリアスな書き下ろし原稿を修正しつつ、ラブコメっぽい短編を書き、発表するあてのない趣味の原稿を書き、新企画のプロットを考えております。一日中小説のことばかり考えてられるのは、本当に幸せなことです。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。