「セシューズ・ハイ」文庫版の表紙ラフが来ました

講談社の担当P氏から「セシューズ・ハイ」文庫版の表紙ラフが届きました。「議員探偵」「都知事探偵」の2枚が一気に。それを見た天祢涼が叫んだ言葉。

すばらしい!

素晴らしい!の一言です。
見た瞬間、「おおっ!」と歓声を上げてしまいました。
これは内容がダメでも売れるパターンだ!(いや、内容も
がんまりますけど・笑)。

興奮の勢いそのままに、上記メールを送信しました。いやあ、本当に興奮しましたよ。興奮しすぎて「がんばります」と書いたつもりが「がんまります」になってたことにいま気づいて赤面中

それはともかく、「このイラストレーターさんにお任せしてよかった」と改めて思いました。単行本版の表紙もハイレベルですが、それに勝るとも劣らないクオリティー。単行本を持ってる人も、この表紙だけで買う価値あり!です。

ああ、早く「これが俺の本の表紙なんだぜ!」と自慢したい!(笑)

『議員探偵』『都知事探偵』の表紙ともに、単行本版の表紙が好きな人でも必ず満足&納得してもらえるでしょう。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。