「CHARADE NEUVE」No.21天祢涼特集号

charadeneuve甲影会さんから「CHARADE NEUVE」天祢涼特集号を頂戴しました。なんと丸ごと一冊、天祢涼のことしか書かれていません。こういう機会はなかなかないので、本当に感激しております。ありがとうございました!

巻頭のQ&Aでは、先方からいただいた72の質問にお答えしております。商業誌のインタビューではあまり回答したことがない話題もあるので、天祢涼マニアは注目だ! ちなみに4ヵ月前に回答したばっかりなのに、内容をすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで読むことができました。←記憶力が腐ってる

ほか、「名探偵の名台詞」として『キョウカンカク』のヒロイン音宮美夜のことについて書いていただいたり、全刊行作品の紹介をしていただいたり。とにかく全ページ天祢涼絡み。いやー、作家冥利につきます。

「CHARADE NEUVE」No.21は通販で購入できます。こちらのページをご覧ください。興味のある方は、ぜひお買い上げを!

「CHARADE NEUVE」は決して作家に媚びず、ちゃんと批評してくれているところがすてきです。by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545